Home > 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全ののぼり旗が出来上がりました。 6年生の子どもたちが、交通安全を呼びかけるのぼり旗を作り上げました。 松阪市の交通安全のぼり旗コンクールに出品します。 道路を横断するときなど、左右の確認忘れないでね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 松浦武四郎記念館で学びました 学校活動の様子 / 2024年度 北消防署へ社会見学に行きました 学校活動の様子 / 2024年度 マリーゴールドの苗を植えました 2025年度 / 学校活動の様子 自由参観を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 修了式・離任式・進級式を行いました。 学校活動の様子 / 2023年度 ヨガ教室を行いました 前の投稿 8月3日 プールがきれいになりました 次の投稿 9月1日 授業が再開しました