Home > 学校活動の様子 / 2021年度 給食にラーメンが!11月8日 11月8日の給食に「やさいたっぷりラーメン」が出ました。 子どもたちも大喜びで、給食前からラーメンコールが聞こえてきました。 とても満足そうでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 マスクを寄贈していただきました 学校活動の様子 / 2021年度 いよいよ18日は卒業式、校庭の花も卒業を祝っています。 学校活動の様子 / 2024年度 さつまいものつるさしを体験しました 学校活動の様子 / 2022年度 グレースちゃんの学習をしました 学校活動の様子 / 2024年度 下水道の学習をしました 学校活動の様子 / 2021年度 生活科や理科の学習で花や野菜を育て、観察しています。 前の投稿 10月第4日曜日は『松阪防災の日』でした 次の投稿 地域の文化祭が開催されました~11月7日~