Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ありがとうの木ができ上りました 人権ほっこり集会でみんなで伝え合ったありがとうの言葉を集めた、ありがとうの木ができあがりました。 感謝の心がつまったステキな木になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 2022年度がスタートしました 学校活動の様子 / 2021年度 地域の文化祭が開催されました~11月7日~ 学校活動の様子 / 2022年度 授業参観にご協力いただきありがとうございました。 学校活動の様子 / 2022年度 廊下の壁がきれいになりました 学校活動の様子 / 2021年度 あたたかな日差しがふりそそいでいます~2月9日~ 学校活動の様子 / 2024年度 自由参観・教育講演会を実施しました 前の投稿 毎日の授業より⓵ 次の投稿 今年も持久走に取り組みます~体育の授業より~