Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ありがとうの木ができ上りました 人権ほっこり集会でみんなで伝え合ったありがとうの言葉を集めた、ありがとうの木ができあがりました。 感謝の心がつまったステキな木になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 「とまとーず」さんに来ていただきました 2025年度 / 学校活動の様子 自由参観を行いました 2026年度 / 学校活動の様子 国語の授業をがんばっています。 学校活動の様子 / 2021年度 6月28日~今日の給食のメニューはなつやさいカレーでした~ 2025年度 / 学校活動の様子 まち探検に行きました 2025年度 / 学校活動の様子 2025年度が始まります 前の投稿 毎日の授業より⓵ 次の投稿 今年も持久走に取り組みます~体育の授業より~