Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ゲル(モンゴルの住居)をみんなでつくりました。~2年生~ 2年生の子どもたちが、国語の「スーホの白い馬」の学習で、モンゴルの住居・ゲルづくりにチャレンジしました。 みんなで力を合わせ作り上げました。休み時間にもゲルに入って楽しんでいる子どもたちです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 9月1日 授業が再開しました 2025年度 / 学校活動の様子 雪遊びをしました 学校活動の様子 / 2024年度 中郷文化祭に参加しました 学校活動の様子 / 2023年度 MieMuへ社会見学に行きました 学校活動の様子 / 2023年度 鈴鹿へ社会見学に行きました 学校活動の様子 / 2023年度 税について学びました 前の投稿 社会見学に行ってきました。~3年生 松阪中消防署~ 次の投稿 井谷選手との出会いを通して学びました~4年生~