Home > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食は和食の日~2月3日~ 今日の給食は節分に合わせた献立でした。 いわしや節分豆などでした。 今日は、豆まきをするという子どもたちもいました。 明日は立春です。暦の上では春になります。まだまだ寒さは続きそうですが、春は近づいていますね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 MieMuへ社会見学に行きました 2025年度 / 学校活動の様子 いじめ予防授業を行いました 学校活動の様子 / 2023年度 サンサングループの人権人形劇を観ました 学校活動の様子 4月9日 給食が始まりました。 学校活動の様子 / 2021年度 修了式・離任式・進級式を行いました。 学校活動の様子 / 2023年度 スポーツフェスティバルの総練習をしました 前の投稿 多くの人に学校を支えていただいています。 次の投稿 クラブ活動がありました~2月7日~