Home > 学校活動の様子 / 2021年度 「よむYOMUワークシート」に取り組んでいます 高学年の子どもたちが「よむワークシート」に取り組んでいます。 「よむワークシート」は新聞記事をもとにして、読む力をつけるものです。 2月8日、6年生では一枚の「よむワークシート」に自分の考えを書き、交流しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 ネットモラルについて学びました 学校活動の様子 / 2023年度 食育について学びました 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食は和食の日~2月3日~ 学校活動の様子 / 2024年度 畑で野菜を育てます 学校活動の様子 / 2023年度 薬物乱用防止教室を行いました 2025年度 / 学校活動の様子 交通安全教室で学びました 前の投稿 クラブ活動がありました~2月7日~ 次の投稿 あたたかな日差しがふりそそいでいます~2月9日~