いよいよ18日は卒業式です

18日(金曜日)は、いよいよ卒業式です。6年生が登校するのも残りわずかになってきました。

14日には、在校生(4,5年生)も参加し、卒業式の総練習がありました。

6年生はもちろん、4年生、5年生の子どもたちもとっても素敵な態度でした。

18日、みんなで6年生の卒業をお祝いしたいものです。

 

シェアする