Home > 学校活動の様子 / 2022年度 マスクを寄贈していただきました タカノフーズ株式会社様から、松阪市の小中学校にマスクを寄贈していただくことになり、豊地小学校には6箱いただきました。感染症対策や学校教育活動に役立てたいと思います。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 松浦武四郎記念館で学びました 2025年度 / 学校活動の様子 6年生が人権学習をしました 学校活動の様子 / 2024年度 「一志」のまち探検をしました 学校活動の様子 / 2021年度 和太鼓を体験しました~6年生~ 学校活動の様子 / 2024年度 さつまいもの植付体験をしました 学校活動の様子 / 2021年度 ブロッコリーを収穫しました~2年生~ 前の投稿 サンサングループによる人形劇を観て学びました 次の投稿 配食サービスについて学びました