Home > 学校活動の様子 / 2022年度 授業を再開しました いよいよ9月が始まりました。 夏休み中の出来事や提出した宿題を紹介している学級や、転入生をあたたかく迎える学級もありました。 どの学級も笑顔があふれてにぎやかになり、とても嬉しいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 明日から冬休み! 学校活動の様子 / 2023年度 1年生がいもほり体験をしました 学校活動の様子 / 2024年度 1年生が中村川で学習しました 2025年度 / 学校活動の様子 夏休み明け集会を行いました 学校活動の様子 / 2024年度 サッカー大会に向けて頑張っています 2026年度 / 学校活動の様子 交通安全教室を行いました。 1年生 前の投稿 防災キャンプを実施しました 次の投稿 避難訓練を行いました