Home > 学校活動の様子 / 2022年度 授業を再開しました いよいよ9月が始まりました。 夏休み中の出来事や提出した宿題を紹介している学級や、転入生をあたたかく迎える学級もありました。 どの学級も笑顔があふれてにぎやかになり、とても嬉しいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 子どもたちの笑顔が戻ってきました。(~1月11日~) 学校活動の様子 / 2022年度 新入生の一日入学を実施しました 学校活動の様子 / 2021年度 Teamsで朝の会をしています 学校活動の様子 / 2024年度 赤レンジャイが来てくれました 学校活動の様子 / 2022年度 稲刈りを体験しました 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシの誕生日です~3年生~ 前の投稿 防災キャンプを実施しました 次の投稿 避難訓練を行いました