Home > 学校活動の様子 / 2022年度 雪遊びをしました 今年の1月は、何度か雪が降りました。中でも一番多く積もった25日(水)の1限目に、どの学年も雪遊びをして楽しみました。 とても寒い中、冷たい雪での遊びでしたが、子どもたちは元気いっぱいで、寒さを感じていないようでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 下水道について学びました 学校活動の様子 / 2021年度 朝からセミの鳴き声が響いています 2025年度 / 学校活動の様子 ユニバーサルデザインについて学びました 学校活動の様子 / 2024年度 お箏の演奏体験をしました 2025年度 / 学校活動の様子 Aコープを見学しました 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全ののぼり旗が出来上がりました。 前の投稿 中学生になるために 次の投稿 1年生が交流会をしました