Home > 学校活動の様子 / 2023年度 笹飾りを作りました 七夕に向けて笹飾りを作りました。一人ひとりが願い事を書いたり、飾りを作って付けたりしました。 今は2つの学年で閉鎖をしていますが、早くみんなが元気に登校できることを学校中が願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 7月7日「ほっこり集会」を開きました 学校活動の様子 / 2022年度 サンサングループによる人形劇を観て学びました 学校活動の様子 / 2024年度 「みえむ」へ社会見学に行きました 学校活動の様子 / 2022年度 認証式を行いました 2025年度 / 学校活動の様子 リーダー研修会で学びました 学校活動の様子 / 2024年度 欠席0人! 前の投稿 平和について考えました 次の投稿 天白遺跡について学びました