Home > 学校活動の様子 / 2021年度 小学校最後の給食になりました いよいよ明日は卒業式。 小学校最後の給食を美味しくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2026年度 / 学校活動の様子 引き渡し訓練を行いました。 学校活動の様子 / 2023年度 ブロッコリーに肥料をあげました 学校活動の様子 / 2021年度 朝もや?~7月5日 朝7時すぎ~ 学校活動の様子 / 2024年度 「あぼちゃんちのトマト」見学②へ行きました 学校活動の様子 いよいよ明日、4月6日は入学式、新6年生が入学式の準備をしました。 学校活動の様子 / 2023年度 スポーツフェスティバルの総練習をしました 前の投稿 学校だより(とよちっ子) 卒業前日号 次の投稿 25名の6年生の子どもたちが豊地小学校を巣立ちました