Home > 2025年度 / 学校活動の様子 七夕飾りに願いを・・・ 今年も立派な笹を3本もいただいたので、低・中・高の2学年ずつに分けて、願い事を書いた短冊をつるしました。子どもたちと職員の短冊で、きれいな笹飾りになりました。みんなの願いが届きますように・・・ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 6年生が校外学習に行きました 2025年度 / 学校活動の様子 4年生が親子活動をしました 2025年度 / 学校活動の様子 食育授業をしています 学校活動の様子 / 2021年度 本が好きな子どもたちに~今年も司書の山際さんに来校していただきます~ 学校活動の様子 / 2021年度 あさがおの花が咲いてきました~1年生~ 学校活動の様子 / 2021年度 「よむYOMUワークシート」に取り組んでいます 前の投稿 豊地幼稚園とプールで遊びました 次の投稿 防災学習をしています②