Home > 2025年度 / 学校活動の様子 避難訓練をしました 火災想定の避難訓練をしました。 とても寒い日になりましたが、子どもたちは落ち着いて訓練をすることができました。直前に「お・は・し・も」を確認していた学級も多く、しっかり考えて行動できたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 2年生が6年生に感謝の気持ちを伝えました 学校活動の様子 / 2023年度 川へ出かけて学習しました 2025年度 / 学校活動の様子 1年生がまち探検に行きました 学校活動の様子 / 2021年度 28名の6年生が豊地小学校を卒業しました 学校活動の様子 / 2023年度 6年生が愛校作業をしました 学校活動の様子 / 2022年度 配食サービスについて学びました 前の投稿 大西さんと学習しました 次の投稿 リーダー研修会で学びました