Home > 学校活動の様子 / 2021年度 4月27日 給食献立、和食の日でした 4月27日の給食は和食の日でした。 この日の献立は、旬のたけのこを使ったたけのこごはん、かじきのマリネ、すまし汁、牛乳でした。 子どもたちは美味しそうに食べていました。いつも美味しい給食ありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2026年度 / 学校活動の様子 休み時間の様子です。 学校活動の様子 / 2022年度 避難訓練を行いました 学校活動の様子 / 2023年度 松浦武四郎記念館に行きました 学校活動の様子 / 2021年度 後期の委員会活動が始まりました。 学校活動の様子 / 2021年度 ステキな時間になりました ~5年生、6年生デイキャンプ~ 学校活動の様子 / 2023年度 前期終業式・認証式を行いました 前の投稿 校内ウォークラリー、レクリエーションを行いました(4月27日) 次の投稿 4月28日 認証式を行いました