プール水泳をしました。

6月19日(金)から6月9日(木)の間、プール水泳を実施します。各学年で週2回の6回の水泳授業の予定をしています。授業は低中高学年別で行っています。

日によって気温、水温の関係で、気持ちよく感じたり、少し寒く感じたりする中、子どもたちからは、入水して楽しそうな声が聞こえてきました。

各学年とも、水に慣れることから始まり、学年の泳力を伸ばせるように取り組みます。今後も、友だちとのプール水泳の経験を通して、楽しい時間を過ごしてほしいと思います。

水泳の監視でご協力いただいているボランティアの保護者の皆様、ありがとうございました。

シェアする