Home > 学校活動の様子 / 2021年度 あさがおの花が咲いてきました~1年生~ 1年生の子どもたちが水やりや成長の観察を続けてきたあさがおの花が咲き始めました。 どんな花が咲くのかこれからも楽しみに観ていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 1・2年生が交流会をしました 2025年度 / 学校活動の様子 「よみきかせ」をしてもらっています 学校活動の様子 / 2023年度 1・2年生が交流会をしました 学校活動の様子 / 2021年度 6月3日 全校草引きをしました。 2025年度 / 学校活動の様子 2025年度の修了式・離任式を行いました 学校活動の様子 / 2024年度 人権人形劇を観ました 前の投稿 豊地小学校の宝物、グレースちゃんを学びました~1年生~ 次の投稿 地域のことを調べています~3年生~