Home > 学校活動の様子 / 2021年度 勾玉づくりに挑戦しました~6年生~ 6月22日に松阪市の埋蔵文化財センターの方に来校いただき、6年生が勾玉づくりに挑戦しました。 まず、勾玉の形をデザインして、少しずつ削り形を整え、世界で一つだけの勾玉が出来上がり,満足そうな子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 川へ出かけて学習しました 2025年度 / 学校活動の様子 4年生が中村川の防災学習をしました 2025年度 / 学校活動の様子 昔の遊びを教えていただきました 学校活動の様子 / 2024年度 クラブ活動をしました 学校活動の様子 / 2024年度 「燃えて嬉野」を練習しました 学校活動の様子 / 2021年度 5月14日 タウンウォッチングを行いました。~3年生~ 前の投稿 地域のことを調べています~3年生~ 次の投稿 いろんな種目にチャレンジしています~4年生 体育~