Home > 学校活動の様子 / 2021年度 「よむYOMUワークシート」に取り組んでいます 高学年の子どもたちが「よむワークシート」に取り組んでいます。 「よむワークシート」は新聞記事をもとにして、読む力をつけるものです。 2月8日、6年生では一枚の「よむワークシート」に自分の考えを書き、交流しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 豊地幼稚園と交流会をしました 学校活動の様子 / 2024年度 タウンウォッチングを行いました 学校活動の様子 / 2021年度 四文字に思いを込めました 学校活動の様子 / 2022年度 廊下の壁がきれいになりました 学校活動の様子 / 2021年度 1年生の子どもたちが手紙を書きました 学校活動の様子 / 2023年度 河原さん、大西さんに来ていただきました 前の投稿 クラブ活動がありました~2月7日~ 次の投稿 あたたかな日差しがふりそそいでいます~2月9日~