Home > 学校活動の様子 / 2021年度 あさがおの花が咲いてきました~1年生~ 1年生の子どもたちが水やりや成長の観察を続けてきたあさがおの花が咲き始めました。 どんな花が咲くのかこれからも楽しみに観ていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 人権フォーラムを行いました 学校活動の様子 / 2024年度 河原さんに来ていただきました 学校活動の様子 / 2023年度 ネットモラルについて学びました 学校活動の様子 / 2024年度 「租税教室」で学びました 2025年度 / 学校活動の様子 PTA教育講演会・引き渡し訓練を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 クラブ活動がありました~2月7日~ 前の投稿 豊地小学校の宝物、グレースちゃんを学びました~1年生~ 次の投稿 地域のことを調べています~3年生~