Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ~美味しかったです~ 10月7日の給食は、松阪の食材を使ったちゃちゃもランチでした。 松阪牛を使った「ピビンパ」と飯高産のきくらげを使った「きくらげスープ」です。 とても美味しくて、満足そうな子どもたちでした。いつも美味しい給食ありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 タウンウォッチングを行いました 学校活動の様子 / 2023年度 よみきかせ活動をしてもらっています 学校活動の様子 / 2021年度 後期の委員会活動が始まりました。 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行に行ってきました(6年生) 2025年度 / 学校活動の様子 豊地文化祭・中郷文化祭に参加しました 2025年度 / 学校活動の様子 稲刈り体験をしました 前の投稿 奉仕作業にご協力いただきありがとうございます。 次の投稿 前期が終わりました。