Home > 学校活動の様子 / 2024年度 クラブ活動をしました 久しぶりのクラブ活動日でした。4~6年生の活動ですが、子どもたちはとても楽しみにしていました。6年生はアルバム用の写真も撮りました。少し寒く感じる日でしたが、外の活動も気持ちよくできました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 避難訓練を行いました 学校活動の様子 / 2022年度 人権週間の活動をしています 学校活動の様子 / 2021年度 冬休み前集会を開きました。~12月23日~ 学校活動の様子 / 2021年度 チューリップの球根を植えました(1年生) 学校活動の様子 / 2023年度 修了式・離任式を行いました 2025年度 / 学校活動の様子 6年生が愛校活動をしました 前の投稿 5年生が農作物収穫体験をしました 次の投稿 大西さんに来ていただきました