Home > 学校活動の様子 / 2024年度 クラブ活動をしました 久しぶりのクラブ活動日でした。4~6年生の活動ですが、子どもたちはとても楽しみにしていました。6年生はアルバム用の写真も撮りました。少し寒く感じる日でしたが、外の活動も気持ちよくできました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 川へ出かけて学習しました 学校活動の様子 / 2022年度 食育について学びました 学校活動の様子 / 2021年度 後期の委員会活動が始まりました。 2025年度 / 学校活動の様子 給食センターへ見学に行きました 学校活動の様子 / 2024年度 防災学習②をしました 2025年度 / 学校活動の様子 何をしておかなければならないの? 前の投稿 5年生が農作物収穫体験をしました 次の投稿 大西さんに来ていただきました