Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ゲル(モンゴルの住居)をみんなでつくりました。~2年生~ 2年生の子どもたちが、国語の「スーホの白い馬」の学習で、モンゴルの住居・ゲルづくりにチャレンジしました。 みんなで力を合わせ作り上げました。休み時間にもゲルに入って楽しんでいる子どもたちです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 2021年度が修了しました。~修了式、進級式、離任式~ 学校活動の様子 / 2021年度 「よむYOMUワークシート」に取り組んでいます 2025年度 / 学校活動の様子 豊地文化祭・中郷文化祭に参加しました 学校活動の様子 / 2021年度 今年も持久走に取り組みます~体育の授業より~ 学校活動の様子 / 2021年度 勾玉づくりに挑戦しました~6年生~ 学校活動の様子 / 2022年度 さつまいもの苗を植えました 前の投稿 社会見学に行ってきました。~3年生 松阪中消防署~ 次の投稿 井谷選手との出会いを通して学びました~4年生~