Home > 学校活動の様子 / 2024年度 七夕に願いをこめて 七夕の笹飾りを作りました。 笹を2階の廊下に準備して、子どもたちと職員全員が短冊に願い事を書いてつるしました。短冊をつるした後、手を合わせている姿もありました。みんなの願いが届きますように・・・ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 6年生が人権学習をしました 2025年度 / 学校活動の様子 「だし」について学びました 2026年度 / 学校活動の様子 交通安全教室を行いました。 1年生 2025年度 / 学校活動の様子 ほっこりじまん集会をしました 学校活動の様子 / 2024年度 36人が巣立ちました 学校活動の様子 / 2024年度 自由参観にご協力いただきありがとうございました 前の投稿 天白遺跡を見学しました 次の投稿 グレースちゃんの学習をしました