Home > 2025年度 / 学校活動の様子 七夕飾りに願いを・・・ 今年も立派な笹を3本もいただいたので、低・中・高の2学年ずつに分けて、願い事を書いた短冊をつるしました。子どもたちと職員の短冊で、きれいな笹飾りになりました。みんなの願いが届きますように・・・ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 夏休み前の集会をしました 学校活動の様子 / 2021年度 みかん園の見学に行ってきました。(2年生) 学校活動の様子 / 2023年度 出会い学習をしました 2025年度 / 学校活動の様子 防災学習をしています 学校活動の様子 / 2021年度 6月7日 卒業アルバムの写真を撮りました~ 委員会活動 ~ 学校活動の様子 / 2021年度 小学校最後の給食になりました 前の投稿 豊地幼稚園とプールで遊びました 次の投稿 防災学習をしています②