Home > 学校活動の様子 / 2021年度 下水道出前授業を受けました~4年生~ 7月6日に4年生の子どもたちが下水道の出前授業を受けました。 水の汚れをパックテストで調べたり、微生物の動画を観たりと体験を通して学習を深めました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 奉仕作業にご協力いただきありがとうございます。 学校活動の様子 / 2021年度 食育について学んでいます 学校活動の様子 / 2024年度 ネットモラルについて学びました 学校活動の様子 / 2021年度 地域のことを調べています~3年生~ 学校活動の様子 / 2023年度 高齢者疑似体験と車いす体験をしました 学校活動の様子 / 2023年度 食育について学びました 前の投稿 朝もや?~7月5日 朝7時すぎ~ 次の投稿 7月7日「ほっこり集会」を開きました