Home > 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全ののぼり旗が出来上がりました。 6年生の子どもたちが、交通安全を呼びかけるのぼり旗を作り上げました。 松阪市の交通安全のぼり旗コンクールに出品します。 道路を横断するときなど、左右の確認忘れないでね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 冬休み前集会を開きました。~12月23日~ 2025年度 / 学校活動の様子 運動会の総練習をしました 学校活動の様子 2021年度がスタートしました。 学校活動の様子 / 2024年度 河原さんに来ていただきました 学校活動の様子 / 2021年度 あさがおの花が咲いてきました~1年生~ 学校活動の様子 / 2021年度 奉仕作業にご協力いただきありがとうございます。 前の投稿 8月3日 プールがきれいになりました 次の投稿 9月1日 授業が再開しました