Home > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食は和食の日~2月3日~ 今日の給食は節分に合わせた献立でした。 いわしや節分豆などでした。 今日は、豆まきをするという子どもたちもいました。 明日は立春です。暦の上では春になります。まだまだ寒さは続きそうですが、春は近づいていますね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 学校をきれいにしました。~大掃除~ 2024年度 / 学校活動の様子 自由参観にご協力いただきありがとうございました 学校活動の様子 4月13日 雨の一日になりました 学校活動の様子 / 2023年度 PTA奉仕作業で学校がきれいになりました 学校活動の様子 / 2021年度 ほっこり集会~人権標語の紹介、「人権の花」感謝状贈呈式など~ 学校活動の様子 / 2023年度 土性沙羅さんに来ていただきました 前の投稿 多くの人に学校を支えていただいています。 次の投稿 クラブ活動がありました~2月7日~