Home > 学校活動の様子 / 2021年度 給食にラーメンが!11月8日 11月8日の給食に「やさいたっぷりラーメン」が出ました。 子どもたちも大喜びで、給食前からラーメンコールが聞こえてきました。 とても満足そうでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 「いもほり」をしました 学校活動の様子 / 2021年度 朝からセミの鳴き声が響いています 学校活動の様子 / 2021年度 畑を耕していただきました 学校活動の様子 / 2024年度 薬物乱用防止教室を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 食育について学んでいます 学校活動の様子 / 2023年度 レクリエーション研修会に参加しました 前の投稿 10月第4日曜日は『松阪防災の日』でした 次の投稿 地域の文化祭が開催されました~11月7日~