Home > 学校活動の様子 / 2022年度 雪遊びをしました 今年の1月は、何度か雪が降りました。中でも一番多く積もった25日(水)の1限目に、どの学年も雪遊びをして楽しみました。 とても寒い中、冷たい雪での遊びでしたが、子どもたちは元気いっぱいで、寒さを感じていないようでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 学校をきれいにしました。~大掃除~ 学校活動の様子 / 2021年度 修了式・離任式・進級式を行いました。 学校活動の様子 / 2021年度 一年間、お世話になりました。~大掃除を行いました~ 学校活動の様子 2021年度がスタートしました。 学校活動の様子 / 2021年度 下水道出前授業を受けました~4年生~ 学校活動の様子 / 2022年度 長なわチャレンジ集会をしました 前の投稿 中学生になるために 次の投稿 1年生が交流会をしました