Home > 学校活動の様子 / 2021年度 4月27日 給食献立、和食の日でした 4月27日の給食は和食の日でした。 この日の献立は、旬のたけのこを使ったたけのこごはん、かじきのマリネ、すまし汁、牛乳でした。 子どもたちは美味しそうに食べていました。いつも美味しい給食ありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 さつまいもの植付体験をしました 学校活動の様子 / 2024年度 「あぼちゃんちのトマト」見学②へ行きました 学校活動の様子 / 2024年度 赤レンジャイが来てくれました 2025年度 / 学校活動の様子 遺跡の学習をしました 学校活動の様子 / 2021年度 8月3日 プールがきれいになりました 学校活動の様子 / 2024年度 ユニセフの募金活動をしています 前の投稿 校内ウォークラリー、レクリエーションを行いました(4月27日) 次の投稿 4月28日 認証式を行いました