Home > 学校活動の様子 / 2021年度 小学校最後の給食になりました いよいよ明日は卒業式。 小学校最後の給食を美味しくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2026年度 / 学校活動の様子 交通安全教室を行いました。 1年生 学校活動の様子 / 2023年度 土性沙羅さんに来ていただきました 学校活動の様子 / 2022年度 修了式・進級式・離任式を行いました 2025年度 / 学校活動の様子 七夕飾りに願いを・・・ 2025年度 / 学校活動の様子 オリンピック選手に教えていただきました 学校活動の様子 / 2023年度 豊地幼稚園で人権人形劇を観ました 前の投稿 学校だより(とよちっ子) 卒業前日号 次の投稿 25名の6年生の子どもたちが豊地小学校を巣立ちました