Home > 学校活動の様子 / 2021年度 一年間、お世話になりました。~大掃除を行いました~ 3月24日(水)に一年間、共に暮らした教室などをみんなできれいにしました。 協力して大掃除を進める子どもたちの姿に成長を感じました。 一年間、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 天白遺跡を見学しました 学校活動の様子 / 2024年度 防災学習と交流会をしました 2025年度 / 学校活動の様子 防災学習をしています 学校活動の様子 / 2023年度 防災キャンプを楽しみました 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会を開きました 学校活動の様子 / 2021年度 チューリップの球根を植えました(1年生) 前の投稿 25名の6年生の子どもたちが豊地小学校を巣立ちました 次の投稿 修了式・離任式・進級式を行いました。