Home > 学校活動の様子 2021年度がスタートしました。 いよいよ4月1日、2021年度がスタートしました。 校舎の花も競うように咲きほこっています。 めだか池のめだかも元気に泳いでいます。 4月6日、子どもたちの元気な姿が豊地小学校に戻ってくるのが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 レクリエーション研修会に参加しました 2025年度 / 学校活動の様子 グミの実を採りました 学校活動の様子 / 2021年度 明日から夏休み~夏休み前集会~ 2025年度 / 学校活動の様子 チューリップを植えました 学校活動の様子 / 2023年度 6年生が学びました 学校活動の様子 / 2024年度 校内ウォークラリーを実施しました 前の投稿 修了式・離任式・進級式を行いました。 次の投稿 いよいよ明日、4月6日は入学式、新6年生が入学式の準備をしました。