Home > 学校活動の様子 / 2021年度 いよいよ23日は、スポーツフェスティバルです。 スポーツフェスティバルがいよいよ23日に開催予定です。 今年のスローガンは、 「心をひとつに なかまを信じて 一年に一度のすてきな思い出を」です。 子どもたちの力一杯の姿、楽しみです。よろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 4月30日 松阪市社会福祉協議会から黄色い雨傘をいただきました 学校活動の様子 / 2021年度 あさがおの花が咲いてきました~1年生~ 2025年度 / 学校活動の様子 夏休み明け集会を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食は和食の日~2月3日~ 学校活動の様子 / 2022年度 防災キャンプを実施しました 学校活動の様子 / 2024年度 大掃除をしました 前の投稿 さつまいも掘りを体験しました。~1年生~ 次の投稿 スポーツフェスティバル、ありがとうございました。