Home > 学校活動の様子 / 2021年度 さつまいも掘りを体験しました。~1年生~ 10月12日(金)に、鶴友会の方にご協力いただきいもほり体験をしました。 大きなさつまいもを収穫しとっても満足そうでした。お土産にさつまいもをいただきました。 鶴友会のみなさんありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 人権週間の活動をしています 学校活動の様子 / 2021年度 地域のことを調べています~3年生~ 学校活動の様子 / 2022年度 運動場の時計が新しくなりました 2025年度 / 学校活動の様子 ほっこりじまん集会をしました② 学校活動の様子 / 2022年度 ほっこり集会を行いました 学校活動の様子 / 2023年度 ブロッコリーに肥料をあげました 前の投稿 和太鼓を体験しました~6年生~ 次の投稿 いよいよ23日は、スポーツフェスティバルです。