Home > 学校活動の様子 / 2021年度 いよいよ23日は、スポーツフェスティバルです。 スポーツフェスティバルがいよいよ23日に開催予定です。 今年のスローガンは、 「心をひとつに なかまを信じて 一年に一度のすてきな思い出を」です。 子どもたちの力一杯の姿、楽しみです。よろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 いよいよ3月、今年度も最後の月になりました。 2025年度 / 学校活動の様子 6年生が人権学習をしました 2025年度 / 学校活動の様子 4年生が中村川の防災学習をしました 2025年度 / 学校活動の様子 避難訓練をしました 学校活動の様子 / 2022年度 授業参観にご協力いただきありがとうございました。 学校活動の様子 / 2024年度 2年生が6年生に感謝の気持ちを伝えました 前の投稿 さつまいも掘りを体験しました。~1年生~ 次の投稿 スポーツフェスティバル、ありがとうございました。