Home > 学校活動の様子 / 2021年度 和太鼓を体験しました~6年生~ 10月15日に和太鼓奏者の服部さんに来校いただき、和太鼓体験を行いました。 体育館に和太鼓の音が響き渡りました。 真剣にたたく姿、楽しそうにたたく姿などとても貴重な時間になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 Aコープへ見学に行きました 学校活動の様子 / 2024年度 サッカー大会に向けて頑張っています 学校活動の様子 / 2024年度 「とまとーず」さんに来ていただきました 学校活動の様子 / 2023年度 北部給食センターへ行きました2 学校活動の様子 / 2024年度 マリーゴールドの苗を植えました 学校活動の様子 / 2021年度 井谷選手との出会いを通して学びました~4年生~ 前の投稿 後期の委員会活動が始まりました。 次の投稿 さつまいも掘りを体験しました。~1年生~