Home > 学校活動の様子 / 2021年度 読書の秋~本に親しもう~ 読書に最適な季節になってきました。 読書室は司書の山際さんを中心に素敵な場所にしていただいています。 読書室で楽しい本をたくさん読めるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 消防署へ見学に行きました 学校活動の様子 4月9日 給食が始まりました。 学校活動の様子 / 2021年度 4月27日 給食献立、和食の日でした 学校活動の様子 / 2021年度 25名の6年生の子どもたちが豊地小学校を巣立ちました 2024年度 / 学校活動の様子 2年生が6年生に感謝の気持ちを伝えました 学校活動の様子 / 2023年度 食育について学びました 前の投稿 スポーツフェスティバル、ありがとうございました。 次の投稿 最高の修学旅行になりました ~6年生 10月29日、30日~