Home > 学校活動の様子 / 2021年度 7月15日 ふしぎなジャガイモ これ何かな、何に見えますか、実はジャガイモです。よく見るジャガイモとは形がちがいますね。ふしぎですね。 校務員の祖父江さんからいただきました。玄関の所にいます。また見に来てくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 「だし」について学びました 学校活動の様子 / 2022年度 廊下の壁がきれいになりました 学校活動の様子 / 2024年度 「夢学習」をしました 学校活動の様子 / 2022年度 サッカー大会 学校活動の様子 / 2021年度 重さは何キログラムかな? 学校活動の様子 / 2021年度 学年を超え、楽しく活動しました~クラブ活動~ 前の投稿 平和集会を開きました~7月13日~ 次の投稿 カブトムシの誕生日です~3年生~