Home > 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシの誕生日です~3年生~ 3年生が教室で育ててきたカブトムシが、成虫になりました。 子どもたちが嬉しそうに報告してくれました。カブトムシの誕生日です。 いのちを大切にする心が育ってほしいと願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 温かい気持ちがいっぱい! 学校活動の様子 / 2022年度 クリーンセンターで学んできました 学校活動の様子 / 2022年度 3年ぶりの水泳授業をしています 学校活動の様子 / 2021年度 学校をきれいにしました。~大掃除~ 学校活動の様子 / 2022年度 タウンウォッチングを行いました。 学校活動の様子 / 2023年度 6年生と職員の交流会をしました 前の投稿 7月15日 ふしぎなジャガイモ 次の投稿 いよいよ夏休み、みんなで学校をきれいにしました~7月19日 大掃除~