Home > 学校活動の様子 / 2021年度 一人一台のタブレットを使った学習が始まりました 松阪市では、1月より一人一台のタブレットを使った学習が始まりました。 豊地小学校では、1月8日に児童への貸与式を行いました。 各教室で、子どもたちはきらきらしたまなざしでタブレットを使った学習に取り組んでいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 まち探検に行きました 学校活動の様子 / 2022年度 後期始業式・認証式を行いました 学校活動の様子 / 2023年度 自由参観・教育講演会を実施しました 学校活動の様子 / 2022年度 食育について学びました 学校活動の様子 / 2024年度 2年生が親子活動をしました 学校活動の様子 / 2024年度 「一志」のまち探検をしました 前の投稿 持久走、がんばっています。 次の投稿 不審者防犯避難訓練を行いました