Home > 学校活動の様子 / 2021年度 持久走、がんばっています。 体育の授業で各学年で持久走に取り組んでいます。 1・2年生700m、3・4年生900m、5・6年生1100mを走っています。 自分の目標を持ち、3回記録を計ります。記録が伸びるよう力いっぱい走っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 観劇会を開きました 学校活動の様子 / 2021年度 たてわり班で各班の旗を作りました 学校活動の様子 / 2021年度 5月24日 4年生が松阪市クリーンセンターに見学に行きました 2025年度 / 学校活動の様子 人権人形劇を観ました 2025年度 / 学校活動の様子 「いもほり」をしました 2025年度 / 学校活動の様子 6年生が人権学習をしました 前の投稿 修学旅行に行ってきました(6年生) 次の投稿 一人一台のタブレットを使った学習が始まりました