Home > 学校活動の様子 / 2021年度 一人一台のタブレットを使った学習が始まりました 松阪市では、1月より一人一台のタブレットを使った学習が始まりました。 豊地小学校では、1月8日に児童への貸与式を行いました。 各教室で、子どもたちはきらきらしたまなざしでタブレットを使った学習に取り組んでいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 まち探検に行きました 学校活動の様子 / 2024年度 ペットボトルキャップを寄付しました② 学校活動の様子 / 2021年度 井谷選手との出会いを通して学びました~4年生~ 学校活動の様子 / 2022年度 前期終業式を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 子どもたちの笑顔が戻ってきました。(~1月11日~) 学校活動の様子 / 2023年度 1・2年生が交流会をしました 前の投稿 持久走、がんばっています。 次の投稿 不審者防犯避難訓練を行いました