Home > 学校活動の様子 / 2023年度 クラブ活動をしました 4~6年生で行うクラブ活動を、今年度初めて実施しました。スポーツ系や芸術系など6つのクラブ活動があり、自分で選択した活動を1年間行います。「初めて参加したけど楽しい!」という子どもも多く、これからの活動も楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 多くの人に学校を支えていただいています。 学校活動の様子 / 2022年度 ミストシャワーを設置しました 学校活動の様子 / 2023年度 夏休み前の集会をしました 学校活動の様子 / 2021年度 学年を超え、楽しく活動しました~クラブ活動~ 学校活動の様子 / 2024年度 「みえむ」へ社会見学に行きました 学校活動の様子 / 2023年度 中郷公民館で交流会をしました 前の投稿 遠足を実施しました 次の投稿 タウンウォッチングを行いました