Home > 学校活動の様子 / 2024年度 七夕に願いをこめて 七夕の笹飾りを作りました。 笹を2階の廊下に準備して、子どもたちと職員全員が短冊に願い事を書いてつるしました。短冊をつるした後、手を合わせている姿もありました。みんなの願いが届きますように・・・ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 給食にラーメンが!11月8日 学校活動の様子 / 2023年度 タウンウォッチングを行いました 学校活動の様子 / 2024年度 宇気郷地区へ出かけました 学校活動の様子 / 2022年度 平和について考えました 学校活動の様子 / 2024年度 中村川の学習をしています 学校活動の様子 / 2023年度 ほっこりじまん集会をしました 前の投稿 天白遺跡を見学しました 次の投稿 グレースちゃんの学習をしました