Home > 学校活動の様子 4月9日 給食が始まりました。 4月9日(金)より給食が始まりました。 この日のメニューは、「むぎ入りごはん、とりにくのから揚げ、しろみそ汁、キャベツのあおじそあえ、牛乳」でした。 本年度、最初の給食、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 雪遊びをしました 2025年度 / 学校活動の様子 防災学習をしています② 学校活動の様子 / 2021年度 ミニトマトが大きくなってきました~2年生~ 2025年度 / 学校活動の様子 4年生が親子活動をしました 学校活動の様子 / 2021年度 学校をきれいにしました。~大掃除~ 学校活動の様子 / 2024年度 いじめについて考えました 前の投稿 4月6日 着任式、始業式、入学式を行いました。 次の投稿 4月13日 雨の一日になりました