Home > 学校活動の様子 4月13日 雨の一日になりました 4月13日は、新しい学年になって初めての雨の一日になりました。 1年生の子どもたちも元気に登校し、楽しく学校生活を送りました。 子どもたちの姿に「ほっこり」した気持ちになりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 お箏の演奏体験をしました 学校活動の様子 / 2024年度 1年生を迎える会をしました 学校活動の様子 / 2021年度 いろんな種目にチャレンジしています~4年生 体育~ 学校活動の様子 / 2024年度 欠席0人! 学校活動の様子 / 2023年度 「とまとーず」さんに来ていただきました 学校活動の様子 / 2021年度 みかん園の見学に行ってきました。(2年生) 前の投稿 4月9日 給食が始まりました。 次の投稿 安心・安全な学校づくり~新型コロナウィルス感染症対応について~