Home > 学校活動の様子 4月9日 給食が始まりました。 4月9日(金)より給食が始まりました。 この日のメニューは、「むぎ入りごはん、とりにくのから揚げ、しろみそ汁、キャベツのあおじそあえ、牛乳」でした。 本年度、最初の給食、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 中郷地区へまち探検に行きました 学校活動の様子 / 2021年度 生活科や理科の学習で花や野菜を育て、観察しています。 学校活動の様子 / 2021年度 10月1日 みんなの笑顔が戻ってきました。 学校活動の様子 / 2022年度 書き損じはがきを集めています 学校活動の様子 / 2023年度 下水道について学びました 2025年度 / 学校活動の様子 遺跡の学習をしました 前の投稿 4月6日 着任式、始業式、入学式を行いました。 次の投稿 4月13日 雨の一日になりました