Home > 学校活動の様子 / 2022年度 授業を再開しました いよいよ9月が始まりました。 夏休み中の出来事や提出した宿題を紹介している学級や、転入生をあたたかく迎える学級もありました。 どの学級も笑顔があふれてにぎやかになり、とても嬉しいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 豊地文化祭に参加しました 学校活動の様子 / 2021年度 多くの人に学校を支えていただいています。 学校活動の様子 / 2023年度 お箏の演奏体験をしました 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全ののぼり旗が出来上がりました。 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会を開きました 学校活動の様子 / 2023年度 PTA奉仕作業で学校がきれいになりました 前の投稿 防災キャンプを実施しました 次の投稿 避難訓練を行いました