Home > 学校活動の様子 / 2022年度 授業を再開しました いよいよ9月が始まりました。 夏休み中の出来事や提出した宿題を紹介している学級や、転入生をあたたかく迎える学級もありました。 どの学級も笑顔があふれてにぎやかになり、とても嬉しいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 ほっこり集会をしました 学校活動の様子 / 2024年度 アスリートの方に教えていただきました 学校活動の様子 / 2021年度 読書の秋~本に親しもう~ 2025年度 / 学校活動の様子 雨の日の遊びを工夫しています 学校活動の様子 / 2023年度 平和について考えました 学校活動の様子 / 2021年度 地域のことを調べています~3年生~ 前の投稿 防災キャンプを実施しました 次の投稿 避難訓練を行いました